大阪女学院は1884年に創設され、中学校から大学、大学院まで併設する学校法人で、今年で134年を迎えました。創立以来、一貫してキリスト教に基づいた教育を行い「愛と奉仕」の精神で社会に貢献する人間を育成することを目指してきました。
この度、新卒者および既卒者を対象に、学校法人の業務全般について、将来の学院運営を総合的に担っていただける専任事務職員(総合職)を募集します。ぜひご応募、ご推薦いただきますようご案内申し上げます。
 
職種および人数  専任事務職員(総合職) 若干名
資    格
右のいずれも満たしている方
 (1)クリスチャンである方(信仰告白または堅信をした方)
 (2)短大、大学卒業以上の学歴を有する方
 (3)本学院の学校事務運営に積極的に関わっていきたい方
 (4)2019年4月1日時点で満35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から)
採用日と勤務地    2019年4月1日
    学院所在地(大阪市中央区玉造2丁目26番54号)
必要書類  (1)履歴書(必ず自筆で記入、3か月以内撮影の写真を貼付)
   *受洗年月日、所属教会名、教会での働き、コンピュータスキル(使用できるソフトと習熟度)
          を明記
 (2)卒業証明書(大学院修了者は修了証明書も必要)または卒業見込証明書
 (3)成績証明書(大学院修了者は大学院の成績証明書も必要)
 (4)所属または出席教会の教職者・聖職者の紹介状
 (5)志望動機および自己PR(A4サイズ1枚、1200字程度、書式自由、パソコン作成可)
 (6)職務経歴書(A4サイズ1枚、書式自由、パソコン作成可)*新卒者は不要
 (7)健康診断書(身長・体重・視力・聴力・胸部レントゲン・血圧・尿検査・特記事項は必須、
   6か月以内)
   *1次選考通過者のみ、健康診断書を2次選考時に持参ください。
  ◎ 封筒に「応募書類在中」と明記ください。なお、応募書類は一切返却しません。
    書類に記載の個人情報は、採用以外の目的に使用することはありません。
    選考終了後、責任をもって処分します。
書類提出期限   2018年7月4日(水)必着(郵送のみ受付)
選考方法  (書類選考)  選考結果送付は、7月9日(月)以降となります。
 (1次選考)  2018年7月14日(土)*筆記試験(一般教養・英語)、小論文、面接
 (2次選考)  2018年7月28日(土)*面接     *採用試験に関する交通費は支給しません。 
勤務時間   1年単位の変形労働時間制による
        例)9:00~17:30(配属部門によりシフト勤務があります。)
休日・休暇  年間休日:126日(就業規則による) 年次有給休暇、育児休業、介護休業、リフレッシュ休暇
待  遇  本学院の給与規程によります。(中途採用者については経験を考慮します。)
      例)大学新卒者の場合:初任給 212, 000(基本給・総合職手当・地域調整手当含む)
   そ の 他 扶養手当、住居手当、通勤手当、奨学手当、図書手当など  
   期末手当(年2回、6月・12月)   昇  給 年1回
   社会保険 健康保険・年金(私学共済)、雇用保険、労災保険
問合せおよび
書類送付先
 〒540-0004 大阪市中央区玉造2-26-54 
       学校法人 大阪女学院 法人事務局 専任事務職員採用係
                   (電話番号:06-6761-4013 担当:武田、葛西)