資料請求

クラブ・同好会の運営について

クラブ活動をする場合

クラブ活動をする時は、顧問の同意を得て「施設使用願」を学生サポート企画・推進部に提出してください。用紙の提出は原則として施設を使用する2日前とし、毎週活動する場合は1ヵ月分まとめて申請してください。使用許可については教室の空き状況を確認した後、事務局キャビネットのクラブ専用ボックスでお 知らせします。また、各クラブ宛に届く郵便物も、このボックスを利用してお渡しします。

学友会との連絡

学友会との連絡学友会からの連絡は本館1階の学友会掲示板でお知らせします。学友会執行委員による「学友会Office Hour」が設けられています。同好会の新設やその他学友会に希望する行事などがあれば、学友会に相談してください。Office Hourの日時については学友会掲示板でお知らせしています。また、事務局キャビネットに学友会ボックスがありますので、書類の受け渡しなどはこの学友会ボックスを利用してください。また、メールでの問い合わせも可能です
E-mail:mail

掲示を出したい場合

学内の掲示板に無断で掲示を貼ることはできません。必ず学生サポート・企画推進部に届け出て、捺印を受けて指示された掲示板に貼ってください。クラブ・同 好会の掲示版は本館1階ロッカー室にあります。クラブ・同好会に関する掲示物は、すべて学友会室に行き許可印をうけてください。

Scroll To Top