125周年記念寄付金

■事業案内

大阪女学院では,創立125周年記念事業の一環としまして,次のような教育施設・設備の充実を図ります。これらの事業を全て実施するためには,相当の費用が必要となります。皆様からご支援いただいた尊い寄付金は,全てこれらの事業に充当させていただきます。


新教育施設建設

・大学図書館開設
・国際共生研究所開設


グランド・庭園の整備

・グランドスタンドの整備
・噴水周辺の整備・ビオトープ設置<2009年10月完成>


新教育施設建設の整備・拡充

・体育館改修工事,同空調工事
・中学・高校教育設備更新
・中学・高校図書館 開設・整備
・短期大学・大学校舎空調工事
・中学・高校保健室の拡張・整備
・生涯学習センターの開設
・中学校舎整備
 

新教育施設建設の整備・拡充

教育施設・設備拡充以外に、次のような事業を計画し、遂行しました。


■寄付金要項


寄付目標額

3億円

寄付金依頼状に一口の設定額を記載させていただいております。
ただし、本寄付金はあくまで任意の寄付金でございますので、設定額にとらわれることなく、
ご支援いただける金額をご設定いただき、ご協力いただければ幸いです。

募集期間

2008年10月~2013年9月(5年間)

申込方法

寄付金専用払込用紙からの払込みをもって,お申込みとさせていただきます。

納入方法

寄付金専用払込用紙にて,最寄の郵便局または銀行からご送金下さい。郵便局および三菱東京UFJ銀行の本支店窓口にてお手続きいただきますと,送金手数料は無料となっています。

顕彰制度

100万円以上の寄付を頂いた方に,顕彰会にて感謝状・記念品の贈呈を予定しております。

芳名録

寄付金を頂きました皆様のお名前を「大阪女学院125周年記念募金芳名録」に収録させていただきます。 (匿名希望者を除く)

その他 分割納入

寄付金のご送金は,一括送金以外にも,10回までの分割送金がご利用いただけます。
分割送金をご希望の際は,初回にご送金いただく際,払込用紙に2回目以降の送金予定をご記入下さい。
2回目以降の払込用紙は,期日の2週間前を目安に学院から送付します。