重要なお知らせ

2025年3月27日
ホームページ改訂について

下記の通り一部利用方法が変わりましたのでお知らせします

(1)各種電子リソース

・学内利用(図書館、大学校舎内):認証不要 すべてのコンテンツ利用可

・学外利用:一部認証が必要  ※MyWillユーザー対象

(2)「大阪女学院学術機関リポジトリ」

・システム変更により表示、検索方法が変りました

(3)「MyOPAC」(MyWillユーザー対象)

・貸出状況確認、予約、ILL申し込みなど、図書館HPの「MyOPAC」からログインしてください

★ご不明な点がありましたら図書館にご連絡ください

 

 

大阪女学院図書館の蔵書を検索

国内学術機関(大学図書館など)の蔵書検索

国内学協会の学術雑誌や大学紀要に掲載された論文データベース

国立国会図書館や公共図書館等の蔵書検索

日本の学協会が出版した最新の論文の検索・閲覧

MyWillユーザー対象

各種電子リソース

お知らせ

2025年3月26日
同窓生のみなさんへ

卒業後も図書館を利用、資料の貸出ができます。

利用のためには同窓生登録が必要です。

住所が確認できるものをお持ちください。

詳細は図書館カウンター、メール等でお尋ねください。

2025年3月25日
返却期日が過ぎた資料をお持ちの方へ

至急、ご返却ください

紛失、汚損、継続の希望など、ご不明な点がありましたら図書館カウンター、メール、電話等でご相談ください。

 

 

開館カレンダー