学生相談室 
~ちょっと相談してみませんか~

学生生活は、あらゆることに挑戦できる自由と可能性を秘めています。自分自身を成長させていく大切な時期だからこそ、これまで以上に自分のことを考えることが多くなってきます。一人で考えていると行き詰まってしまうことがあるでしょう。「誰かに相談したい。誰かにきいてほしい」というとき、「どこに相談していいかわからない」という場合も、気軽にお立ち寄りください。
学生相談室には、カウンセラーが在室しています。学生生活のさまざまなことについて、皆さんが「自分らしい学生生活」を送るために、どんな小さなことでも話し合うことができます。相談内容の秘密は守られます。
 
・場所:東館5階506号室
・相談日:月・水~金曜日 9:30~17:00
※月ごとに閉室の日程、曜日が異なります。スケジュールは東館1階エレベーター前の掲示版、学生相談室前の掲示、または学内サイトmoodle内の「学生サポート」→「相談室カレンダー」をご確認ください。

なんでも相談窓口 
教務・学生課(事務局内)

なんでも相談窓口 教務・学生課(事務局内)
事務局窓口では、本学の学生・保護者様(在学生について)の困りごとについて、職員がお話をうかがいます。
気軽な相談相手として皆様のお話をうかがい、問題解決へ向けての提案、学内外の適切な相談施設のご紹介をいたします。
メールアドレス:gakusei@wilmina.ac.jp
電話:06-6761-9380(教務・学生課 学生サポート系)